Qは将来起きることを正確に言い当てる

2021.10.16 (Sat)
Qmap Eriさんアーカイブ Q

Qは将来起きることを正確に言い当てる

EriさんのTelegramチャンネル情報を共有させて頂きます。

https://t.me/EriAndQmapJapan

q1295

誰をフォローしているのかに 注意して

このムーブメントで儲かっているヤツらがいる

このムーヴメントでたくさんフォロワーを作り 後にそのフォロワーたちを引き連れて 主要メディアと合流していくヤツらもいる

騙されてしまう愛国者が 出る

そのうち何人かは とても大きな犠牲を払う

愛国者は 無私だ

愛国者であり続けるために 月々の支払いが必要なワケがない

論理的に考えて

何人かにとって これはカネ目的のムーヴメントでしかない

このムーヴメントで 他人を犠牲にして自己の利益を求めようとするヤツらには 何らかの意図がある

自分で 決めるんだ

これは ゲームじゃない

僕らが目指す利益は 真の自由だけだ

すべての人に 神の祝福あれ

Q

https://t.me/EriAndQmapJapan/848

3年半前、2018年4月のポストです。当時はジェローム・コルシなどのQアノンちっくな陰謀論者の話をしているだけかと思っていましたが、おそらくこれは今の、おびただしい数ある、“フォロワーてんこ盛りの偽有名人チャンネル” のことを、一番言いたかったのだと理解しています。Qは一貫してすごいですよね…将来起きることを正確に言い当ててる。😨 #未来が過去を証明する

https://t.me/EriAndQmapJapan/849