マスク着用による酸素不足が原因で、呼吸器系の感染症に13倍もかかりやすくなるということですよ?

2021.10.15 (Fri)
Eriさんアーカイブ

EriさんのTelegramチャンネル情報を共有させて頂きます。 https://t.me/EriAndQmapJapan/844

「市長、あなたは、この生存率99%を超える、そもそも存在するかどうかもわからないウイルスで市民を恐怖に陥れ、全員マスクを強要していますが、最新の医学研究結果によると、マスク着用による酸素不足が原因で、呼吸器系の感染症に13倍もかかりやすくなるということですよ?

さらにあなたは、接種後のほうがウイルス感染しやすいことが判明しており、かつ、食品医薬品局(FDA)の認可も受けていない危険なワクチンの接種を激しく呼びかけていますよね?

デミングス市長、わたしの目をみてくださいますか? あなたは、アメリカ合衆国憲法及びニュンベルク綱領に違反した罪で、必ず処罰されることになりますよ!」(オレンジ郡の納税者であるフロリダ州医師ケビン・スティールワゴン氏)