LINE配信始めました

2021.10.17 (Sun)
QAJF お知らせ

日本国の国士の皆さま😃

こんばんは。

にへーだよん!!

突然すみません🙏💦

【WWG1WGA案件】

日本国の国士の皆さま

Q活の調子はいかがでしょうか🙂

なんだか草の根運動はまだまだ続きそうですね😮

とりあえず、まだお目覚めではない方にはレッドピルを処方しないといけませんねー。

色々と試行錯誤しながら真実の拡散運動を続けて頂き感謝しております。長年染み付いた習慣/洗脳はなかなか解けませんね。

QAJFから発信される最新情報をLlNEで配信してます!

氣付いて欲しい人、氣付きそうな人。どなたでもウェルカムですが、とりあえず大勢の人が知れるような環境を作りたいです。

【拡散方法】

アカウントID検索

👉@339jejrl

リンク

👉https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl

👉QRコード

line

上記から友達登録が出来ます!

家族/恋人/友人/近隣/同僚etcに拡散ください!

よろしくお願い致します🙏