Japan GreenDragon ジャパン・グリーン・ドラゴン

2021.10.05 (Tue)
QAJF お知らせ

QArmyJapanFlynn公式Telegramチャンネル情報を共有させて頂きます。 https://t.me/QArmyJapanFlynn/19491

流れて来た画像で日本のワクチン接種率がイスラエルを超えたとの事。

今は大丈夫でも今後数年で何が起こるか分からないリスクだらけな治験中のワクチンにも関わらず我先にと打ちたがる日本人🤔

打たないと仕事させて貰えないもんね。体に悪いし無意味な事知ってるけどマナーだしマスクしないと周りの人の目線がこわいよね。ワクチン打った後に死んでる人1200人超えたけど副作用が出る人は割合的に少ないからきっと大丈夫だよね。専門家は因果関係を認めてないから安心だよね。考えるのめんどくさいもんね。毎日ワクチンで人が死んでるけど関係ないよね。どうしようもないもんね。多くの人の意見に従うのが当然だよね。常識だもんね。日本人どんどん減ってるけど仕方ないよね。おかしいのかもしれないけど自分には出来る事無いし他の人がどうにかしてくれるよね。

「しょうがないよね」

そうじゃないと考える方は是非ご参加を👇

おかしな世の中を変える為には多くの仲間が必要です。特に技能は必要ありません。まずは沢山の情報を受け取って実際に世界で何が起きているのか知りましょう。そして情報を広めましょう。

Qの情報は無料です。

あなたが感じているより多くの同志が存在しています。わたしはあなたに会いたい。心よりお待ちしております。

🇯🇵Japan GreenDragon ジャパン・グリーン・ドラゴン

https://t.me/joinchat/JTLK2EbA7I0zYzcx

QT meet-upのご案内

(実際に仲間と会って語らいましょう☺️✨)

https://qajf.github.io/event

https://gab.com/marumon0u0/posts/107046039836415760