7.をUPしました!

今回は、ミームを作るのにちょっと時間かかりました。 笑い泣き

 

ユダヤ人は、カザールマフィアが数百年前にでっち上げた概念であり、今ユダヤ人と自称している人たちは、聖書の話に出てくるユダヤ人とは無関係であるということです。

その辺の話は、Eriのサブスタックの至る所に散らばっていますが、このあたり前後などにもあるかもしれないので、ぜひ確認してみてください。

 

 

X=10、日本語の10=十、十=Jew、Jew=ユダヤ人、ユダヤ人=キリストと無関係

ですが、「X」の意味を知れば知るほど、ヤツらの「やりたいこと」が、なんとなくわかってきます。

 

「XY染色体は男、XXは女」という話なんかも、象徴主義が入ってるっぽい氣がしますよね。。。他にもたくさんありそう。。。

 

 

 

 

 

 


 

BuyMeACoffee いつもご支援ありがとうございます!ラブラブニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

AD