Eriさんのアメブロ記事の紹介です。「「団結」以外に選択肢はない。」

2023.01.02 (Mon)
QAJF アメブロ

2.をUPしました。

 

核融合は人類にとっての希望となるエネルギーを生み出し、核分裂は悪害を生み出す」って。

 

個人的に、#あーね うさぎ !!ポイントです。

 

「分断はダメよ、団結しなさい」って、宇宙が言ってるみたいな?  ほんわかラブラブ

 

 

 

 

「フュージョン!」

 

 

スタートレックの未来。

 

 

 

 

 

月には行った...でも、映像はフェイク。

嘘は単純じゃない、何層にもなってる。

 

「NASAは嘘をついている!これこそが真実だ!ドヤ!」と、失礼で偉そうで友達になりたくないし関わりたくもない系の人が大声で宣伝していて「この説って、わりとみんなが知ってるよなー? 真顔」と思った話は「真実」ではなくて「別の嘘」である可能性が高いことを知りましょう。

 

あのインフルエンサーとか、あの陰謀論の大御所とか、あのブロガーとか。。。

あ、、、?  有名な人全員じゃんこれって?  滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

BuyMeACoffee 復活しました。ラブラブ照れ

 

@EriQmapJapan

https://gab.com/EriQmapJapan