EriさんのSubstackの紹介です。「テスラ理論を発展・実現させた オーティス・T・カーとは? ラルフ・リングへのインタビュー」

2022.10.05 (Wed)
QAJF substack

テスラ理論を発展・実現させた オーティス・T・カーとは? ラルフ・リングへのインタビュー

Eriさんより

#サブスタックUPしました!
前回の動画の続きのような内容です!🙏🏼😍🍿
第一回目は画像だらけになりましたw

(Part1 イントロダクション)

https://eriqmapjapan.substack.com/p/tpart1-by-awake-aware-and-alive

(Part2-テスラ:フリーエネルギーがなければ人類は自滅の道を歩むだろう)

今回のシリーズは、画像が多いため、文章が短いです。🍿🥰

https://eriqmapjapan.substack.com/p/t-part2

(Part3-リング:カーは浮遊装置の特許を申請したのですが、認められなかったのです)

1959年1月22日、カーが申請した #浮遊装置 の特許は、認められませんでした。💩😢 ほら、TV局が次々と開局し、“皇室はヤクザじゃなくてお上品だから血税で贅沢してもOKなんですよ”というプロパガンダをがんばるための「皇室アルバム」の放送が始まった、あの #1959年 ですよ…! 💩😳 点と点が繋がってきたと思いませんか? 🍿🤩🐸

https://eriqmapjapan.substack.com/p/t-part3

(Part4-リング:ゼロポイントに達すると、どこにでも行けるようになり、その時、機体の周囲に自分のフォースフィールドを持つことができるのです)

UFOに、実際に人が乗って運転していたんですね。🤔

https://eriqmapjapan.substack.com/p/t-part4

(Part5- リング: 我々の技術の運用には、スピリット(精神)のエネルギーが必要です。機体は生命そのものであり、それ自体に “意識”が宿っているのです)

画像が多いので、進みが遅いですが、ゆっくりとお楽しみください!🍿🐸☺️

https://eriqmapjapan.substack.com/p/t-part5

(Part6- カー: 脳のキャパ /能力には限界がある。人は、自分のキャパをオーバーした内容は理解できないし、そんなものは信じたくもないんだ)

「10マイル瞬間移動するときの振動数はアクアマリンと同じ振動数」だそうです。。。🤔👽

https://eriqmapjapan.substack.com/p/t-part6

(Part7- リング:わたしたちは “肉体”ではなく、“エネルギー”なのです)

「この地球上のすべての人は “神”なんだ。なのにみんな眠ってしまっていて、目覚めるまで、決してそのことに氣付かないんだ。わたしたちの仕事は、この船を作ることで、彼らが目を覚ますよう仕向けることだ。目覚めれば、彼らは、隷属する必要も貧乏になる必要もなかったということに氣が付くだろう」

https://eriqmapjapan.substack.com/p/t-part7

(Part8- リング: その背後には電力会社があり、これは、英国の国際銀行システムにまでさかのぼることができます。これが、通貨制度そのものの始まりだったのです)

ラルフ・リングインタビュー、最終回をUPしました!🙏🏼🍿☺️

https://eriqmapjapan.substack.com/p/t-part8

@EriQmapJapan

https://gab.com/EriQmapJapan