マスクを外しましょう

2021.10.23 (Sat)
Eriさんアーカイブ

マスクを外しましょう

QArmyJapanFlynn Telegramチャンネルの情報を共有させて頂きます。 https://t.me/QArmyJapanFlynn

エリさんがエコチェンで使える文章を考えてくださいました🙏

チラシも作りましたのでご自由にお使いください🙏

・人口削減(世界人口9割の安楽死(「高齢者→障害者→健常者の順にワクチンで殺す計画がある」と1981年当時フランスのミッテラン政権が話していた))を達成するために、権力者たちが数十年も前から計画してきた。

・コロナは恐怖を煽り “ワクチンを打たせる理由” として、政府と製薬会社とメディアが共謀しでっちあげた、実在するかどうかも証明されていない “根拠なきウイルス” である。

・ワクチンでアメリカではすでに20万人以上が死亡しており、報道されないが日本でも多数が死亡している。

・Googleやツイッターやyoutubeなどのメディアでは、AIによる検閲がおこなわれているため、一般人が “ワクチンによる健康被害/ワクチン死”の事実をネットにあげれば即削除されるため、人々に広く知られない仕組みになっている。

・経営者サイドは決して認めようとしないが、スーパーや美容院などのあらゆる全国チェーンは、客に完全マスクを強要することにより、政府から一店舗あたり数千万もの裏金を得ている…客の命と引き換えに利益を得ている…人としてどうなのか? ?

・マスク強要によって、実在するかもわからないコロナを人々が必要以上に恐れ、死に至る危険なワクチンを打ってしまう可能性が高まる…つまり、マスクや消毒を客にすすめる行為は “殺人に加担した” ということであり、店長も従業員も政府関係者/公務員/報道関係者/医療従事者らと同様、必ずニュンベルグ裁判にかけられ軍事刑務所に送られる。

・もちろん報道されることはないが、現在、NSAやアメリカ海軍などにより、容疑者(あなたのことです)の特定が着実にすすめられている。あなたの全てのメール/通話/ネット閲覧などの記録は “人類に対する犯罪の証拠”として保存されている。

・さらに、客へのマスク強要は、刑法223条(強要罪)により客から訴えられる可能性もある。

嘘だと思うなら、「陰謀論だ! 都市伝説だ!」と馬鹿にする前に、ご自分で調べてみてください。

食品添加物や農薬などにより人々をガンやアレルギー症などの病気にさせ(戦前はガンや慢性疾患なんてほとんどありませんでしたよね?)、ワクチンやシャンプーなどに毒を混ぜることで不妊にさせ(戦前は5、6人子を産むのが当たり前でしたよね?)…論理的に考えれば、わたしたちは、意図的に人口削減をされてきたことがわかるでしょう?

子を産まなくなって高齢者が次々と死んでいき、人口が減った日本…このタイミングで中国人ら外国人が大量に日本の土地を買い占めて移住してきている…おかしいと思いませんか?

現在、宣戦布告もせず戦車も爆撃機も使わない、”(中国共産党やグローバリストに買収された)メディアが一丸となってTVなどで全員を騙すこと(情報戦争)によって国民を皆殺しにして国を乗っ取る” という「新時代の戦争」がおこなわれているのです。

「くだらない」?

「馬鹿馬鹿しい」?

…あなたがそう思うよう “誘導/洗脳されている” ことに、お気付きですか?

素敵な歌、感動するドラマ、夢中になれるスポーツ、楽しいお笑い、ウソしかつかない(のに全員が信じてしまう)いい人に見えるアナウンサーが伝えるニュース…人類に物事を深く考えさせないようにするため、大衆を洗脳するためにTVが作られたって、ご存知ですか?

マスクを外しましょう。日本政府(およびメディア)は犯罪者に乗っ取られているので、彼らの命令に従う必要はありません。

これらの内容を中心に、他の客にも聞こえるように大きめの声で説明してあげてください。

文章印刷して、その場で配ってあげてもいいですね。

tirasi1

tirasi2