Telegramチャンネルの情報を共有させて頂きます

2022.06.27 (Mon)
Eriさんアーカイブ

EriQmapJapan️️ Telegramチャンネルの情報を共有させて頂きます。

https://t.me/EriAndQmapJapan

-多分本当にこの界隈は金もらってると思います。普通こんなに人って報酬なしで頑張らないと思うんですよ。-

この単純な感想が、一般の方々をハッとさせると思います。みんな、単に “知らない"だけなのです…こんなに頭の悪いことをするなんて想像すらできないから。この世のマスコミやネットでされている誹謗中傷や印象操作は[すべて]、誰かの利益のために誰かを貶めるための、悪魔崇拝カルトの組織的工作です。マスコミや印象操作工作員のいない世界を想像してみてください…思いやりのない言葉や意地の悪い言葉が聞こえてこないから、みんな平和で幸せそうでしょ? だから、カルト工作員らの正体を人々に広く暴露し、みんなで全匹駆除しましょう。

ヤツらを守るのは、肩書きや看板による印象操作です。“暴力団” “ヤクザ"と聞けば人は身構えますが、“国会議員"や"大学教授"や"宗教法人"などと聞けば、いくら本質はヤクザ業務をおこなっていたとしても、間違って憧れたり尊敬さえしてしまい、財産や時間を盗まれるという罠に陥ってしまいます。基本的に「見た目の肩書きや印象操作に騙されないで!」と、人々に呼びかけるのが、わたしたちの活動の主な内容です。騙される人がいなくなれば、ヤツらの詐欺商売が成り立たなくなるからです。そしてヤツらは、詐欺がバレると組織名を変えて別人を装うので、その点にも注意です。だから、れいわだの参政党だの、名前変えては同じ詐欺を繰り返してるんです。