EriさんのSubstackの紹介です。「メドベッドとカタリ派 」

2022.06.19 (Sun)
QAJF substack

Eriさんより

新しい記事をUPしました。🍿😂「一般に “イエス”と呼ばれている “ヨシュア”についての本質を抽出したエッセネ派は、グノーシスの一派です」…キリストとは何か? に迫ろうとしている感じです…🤔

https://eriqmapjapan.substack.com/p/146?s=w (随時アップデートいたします。)

2.カタリ派が、例えば “天皇"のような “その存在や恫喝行為だけで飯食ってる穀潰し"を心底軽蔑していたことなどが判明しています…これって、わたしらと同じマインドよね? 🤔

https://eriqmapjapan.substack.com/p/2--8b5?s=w

3.今回ぶっ込む新しい視点(Woo)は、 ”昔々、宇宙人に「あっちへ行け!こっちへ行け!幕屋をはれ!」…などと命令されてドタバタやってたイスラエル人一家の家族史(=旧約聖書)を、全人類がありがたく読んでいたかも知れない説”です。😳

…てことは、イスラエル人以外には関係ない話? 🤔

全聖書の9割は隠されたままで答え合わせができないので、もちろん #保留 …でも、なんだかしっくりくるのはなぜかしら…🤔

てっきり “全知全能の唯一の神!”と思ってたのに、240柱以上いる中の1柱だった説まで浮上…👽🤔

スキャンダラスだわ〜🍿😂

https://eriqmapjapan.substack.com/p/3?s=w

4.今回の4回目の内容は、前回よりもより一層ヘビーになっています。もしこの話がある程度でも真実であれば、Qが何度も言っていた「偶然なんて一つもないんだよ」という話と辻褄が合います。😳

考えてみれば、歴史上のどこかの時点で、誰かが意図的に作ったから、人間を含めたこの世のあらゆる生命が誕生したわけで…。🤔

個人的には…今話題の、ジョージアや台湾など世界中にある多数の “バイオラボ”は、“悪魔"が作ったものだから、クローン人間や動物と人間を組み合わせたバケモノや殺人ウイルスなどおぞましいものばかりを作っていますが、もしも遠い昔、“善なる者"が作った “バイオラボ”が存在していたとしたら、どうなっていただろう?…という疑問がわいてきました。🤔

みなさんも、記事をお読みになって、#思考を広げて みてください。🍿🥰

https://eriqmapjapan.substack.com/p/4240-gan15?s=w

5.「新しい形の生命を創造して、それらを人間と交配させるためのバイオラボであった15の“ガン”のうちの第一号は、中央アメリカに設立されました」

https://eriqmapjapan.substack.com/p/515?s=r

6. https://eriqmapjapan.substack.com/p/6--556?s=w

7.そろそろ「光」についての話に入っていきます。🍿🐸✨

https://eriqmapjapan.substack.com/p/7?s=w

8. https://eriqmapjapan.substack.com/p/8-?s=w

9.人間は本当に「光」の存在だそうです。✨🍿🐸

https://eriqmapjapan.substack.com/p/9101010?s=w

10.このようにして、ちゃんと科学や物理を研究している人たちの解説を聞くと、今、頭の悪い詐欺師たちが「ある!」と主張しているメドベッドはあくまでも空想であり、その画像と称するものはフォトショップであるとしか考えられませんね。💩🤔

https://eriqmapjapan.substack.com/p/10--aab?s=w

11. https://eriqmapjapan.substack.com/p/11-?s=w

12. タイトル以外にも、たくさんWooの詰まったパートになっています。

「エローヒムは巨大な泡 (バイオバブル) を持ち、それは、地球の広い範囲を覆っていました。この泡が時間を歪め、人々は1000歳まで生きることができたのです。今の人間の体でも、その泡の中では1000歳まで生きられます。なぜかというとそれは、エローヒムがその泡の中に身を置くことで、彼のエネルギーが体内光のコヒーレンシー(光波長干渉度)に影響を及ぼしていたからです…..これは、カタリ派なら知っていたことです」 「聖書はユダヤ人だけのもので、全人類に適用されるものではないのです。実際、それはユダヤ人対全人類の戦いを書いたものでした。ユダヤ人は、ヤハウェの奴隷だったのです。ヤハウェは、他の部族や他のエローヒムたちと対立し、戦っていました」

これだけじゃない…おもしろすぎる、クリフ・ハイ。🍿😂😨😱❤️🙏🏼

https://eriqmapjapan.substack.com/p/12-cc?s=w

13.

「多くの人の心が、妄想から解放され、合理的に、理性的に、物事に取り組めるようになります」…わたしたち人類は皆、”妄想に取り憑かれている”という自覚を持つべきなんですよね…🤔🐸

https://eriqmapjapan.substack.com/p/13-?s=w

14. 磁氣に関する特許などを持っている多才なクリフ・ハイ氏は、メドベッドも開発していらっしゃるのですね。😳

https://eriqmapjapan.substack.com/p/14--04f?s=w

15. 不動産不況についてです。次回で最終回です。🍿❤️

https://eriqmapjapan.substack.com/p/15-2512100?s=w

16. 最終回 16 公開しました。🍿❤️

https://eriqmapjapan.substack.com/p/16-

@EriQmapJapan

https://gab.com/EriQmapJapan

catali