EriさんのSubstackの紹介です。「クリフ・ハイのWEF世界戦争 (バアルとは?)」(2022/11/28)

2022.12.19 (Mon)
QAJF substack

1. バアルは神ではなく、DNAや強制執行に関与していた 個人の "称号"です。

中国は、石炭火力発電所の数を2倍にすると発表しました。欧米のような太陽光発電や風力発電はデタラメであると、彼らはわかってますからね。三峡ダムが枯渇した時、人民が反乱を起こさないためにも、大量の電力が必要なのです。

<続きはこちら>

https://eriqmapjapan.substack.com/p/1-dna

2. バアルはDNAを担当していました。そして、人類が受胎能力を持ったのが、この時代であるということです。

とにかく…バアルというのは、エール社会の中では “DNA協会”に所属していました。そしてある日、特に氣に入ったDNAを見つけた時、エールは地元のバアルを呼びつけ、魔法をかけて人々の記憶をすべて消し去らせると同時に、特定の女性のDNAを操作させました。 そして、女性は妊娠しました…その頃はまだ誰も妊娠したことがなかったのに、バアルが奇跡を起こしたのです。

<続きはこちら>

https://eriqmapjapan.substack.com/p/2-dna

3(最終回). 船の荷物はすべてDNAに関するもので、ほとんどが植物で、いくつかは菌類です。彼らは注文を受け、商売でDNAを運んでいたのです。

さて、そろそろ…みんなに「なんじゃそりゃ?」と言われるようなお話をしようかと思います。ここで、わたしが非常に興味深いと思うことの一つは、テーマや言葉などの歴史を通した相互関連性です。

<続きはこちら>

https://eriqmapjapan.substack.com/p/3-dnadna

@EriQmapJapan

https://gab.com/EriQmapJapan