Eriさんのアメブロ記事の紹介す。「「輪廻転生について」連載始めました。」

2022.12.26 (Mon)
QAJF アメブロ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、マイケル・ジャクソンが登場します。

 

わたしは、マイケル・ジャクソンだけは、魂に影響を及ぼしてしまい、仕事ができなくなるため、聴けません。

 

聴き始めると止まらなくなり、ほんとに困るので、普段はできるだけ関わらないようにしています。

 

「本物は人にめっちゃ影響を与えてしまう」という、最高の例です。滝汗

 

ほら、このステージ 👆

 

どんなにそっくりさんでも、マイケルじゃなかったら、こんなに観客が集まらないし、誰も熱狂しない。

 

「天才」って、神 (エロヒムじゃないよ)の最高傑作だわ〜。ラブ

 

@EriQmapJapan

https://gab.com/EriQmapJapan